るてんの日々--楽書館主宰水野流転の日記

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 233 | 234 | 235 |...| 254 | 255 | 256 || Next»
hana7月8日
通勤途中で見かけた。何の花だか判りませんけど、なんと鮮やかなこと。
take?7月7日
七夕だし。笹だと思うけど竹かもしれない。雲間に夜の青空も見えるけど、星はいまひとつ望めない。都会でで銀河(系)を見ることは 無理なんでしょうね。生まれて以来田舎含めて天の川を見た記憶がない。流れ星だって見たことないという天体環境の貧しい僕、
buronzu7月6日
ブロンズですけど。中野には昔、犬屋敷というのがあって・・・。
場所、中野北口、区役所あたり。
mizu7月5日
カラスが公園の水飲み場に。今日も蒸し暑い1日だった。
kaze7月4日
今日は風が強く幽霊も退散?
カテゴリー:るてんの日々
投稿者: ruten
30t7月3日
吉祥寺リスペクトギャラリー《創》にて30名によるデザインTシャツの展示即売展に行きました。
それぞれが何枚ずつ持ってきているかは知りませんが売り切れているものも幾つかありました。もっととんでもTシャツがあるかと思ったけれど、着られそうなものが多かった・・・かな?
6日(水)まで開催。
rimitto7月2日
地デジ移行へのカウントダウンが掲示されるようになりました。こんな事やって最後に何か盛り上げがあるんでしょうか?
ナメクジを良く見かけます。まあまだ梅雨ですからね。
部屋の温度は32度、常時こんな感じです。28度になったらクーラー入れろと言いますけど扇風機で我慢。
映画『オールウェイズ』の3作目が始動してたんですね。最近映画の情報にうとくって。東京オリンピックの年(1964年)ですか。僕的には思い入れがあるんで楽しみです(来年公開)。中学生の時修学旅行で東京にきて競技場とか行きました。東京タワーは登りませんでしたけど。
tubomi7月1日
花が開くにはまだ時間が必要なようです。
kumo6月30日
蜘蛛の次は雲ということで・・・〔笑)。何雲なんでしょうか。朝はうろこ雲っぽいのを見かけたが、午後夕立があり、夕刻青空も見えてきてのこの写真です。
su6月29日
くもの種類は知りませんが(山?のトップの緑っぽいヤツ)、巣が結構芸術的?。


«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 233 | 234 | 235 |...| 254 | 255 | 256 || Next»
 
このサイトの画像の権利はすべて楽書館及び作者にあります。
無断使用転用改ざんを禁止します。