お知らせ--メンバーからのお知らせなど

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»
カテゴリー:お知らせ
投稿者: rakugaki
●第5回河童展《幻影・未確認生物》
楽書帖執筆者のこやまけいこさん・近藤ゆたかさん・ちばこなみさんらが参加のグループ展です。

2007年7月19日(木)から31日(火)
場所・池袋西口アーティストガーデン
http://www.skz.or.jp/shio5gg/cafe/cafeguide/westcafe_11.html

↑終了しました。
カテゴリー:お知らせ
投稿者: rakugaki
2ホール開催のコミティア80にて「楽書館スタンプラリー」をおこないます!
楽書館とその関係サークルをまわってスタンプラリーすると特性ポストカードがもらえます!
メンバーただいまハガキやらスタンプやら鋭意製作中。おたのしみに!

参加サークル
楽書館 な28
スタヂオZimp!(近藤ゆたか&ちばこなみ) な21a
パルス編集部(向日葵) ち25b
信吉茶屋(信吉) す01b
スパイラルキュウリ(K.EBI) ふ01a
ゆるゆるブックス(青木俊直) し11b
終了しました!参加くださったみなさまありがとうございましたー。
カテゴリー:お知らせ
投稿者: rakugaki
トップページでもお知らせしていますが5月5日コミティア80に合わせて楽書帖通算11冊目の「わかくさの巻」を刊行します!
あわせて拡大開催のコミティア80にて楽書館も何やらイベント画策中!?
詳細決まったらお知らせします!
カテゴリー:お知らせ
投稿者: rakugaki
トップ絵でも告知してますが2月4日のコミティアで楽書帖「みかんの巻」を出します。
こたつでみかんを食べながらぜひこの本を!
1/26追記
リンクページにツクイヒロユキさんを追加しました。
カテゴリー:お知らせ
投稿者: rakugaki
あけましておめでとうございます。
ことしも年4回ペースで新刊をリリースしていこうと思います。
また1年間楽書館をよろしくお願いします。
カテゴリー:お知らせ
投稿者: aoki
楽書館に執筆していただいた方々の展覧会のご案内です。
11/21「ハピ・ハピ クリスマス」追加

●森雅之さん個展「こどもの時間」
11月17日~11月30日
ビリケンギャラリー(東京・南青山)
初日は本人も北海道より来廊予定。

●田中清代さんの3人展「三つのカバン」
11月2日~11月30日
シーゲル堂(神奈川・津久井郡:JR中央本線・藤野駅)

●伝陽一郎さん参加「ハピ・ハピ クリスマス」
11月17日~11月29日
YAMAWAKIギャラリー(市ヶ谷駅より徒歩1分)
くわしくはこちらまで。
カテゴリー:お知らせ
投稿者: rakugaki
「即売会参加情報」にも書かれてますが11月12日のコミティア78に参加します!
新刊「楽書帖ーにいろの巻」が出ます!
ぜひお立ち寄りください!

コミティア終了しました。
ご来場、お買い上げくださったみなさまありがとうございました。
本の感想おまちしております!

10/02: 訃報

カテゴリー:お知らせ
投稿者: rakugaki
もう御存知かと思いますが、コミケット代表の米沢氏が亡くなられました。
最後に会ったのはいつのことだったか・・・。
米沢さんとは、その昔、評論集団「迷宮」とかを通して知りあいました。その後はコミケに参加したときにお会いする程度でしたが同世代としてマンガや即売会などに多大な貢献をしてきた人だと思っています。
僕より1歳年下の3月生まれ。先々、マンガや同人誌の話が出来るのだろうと老後の楽しみにしていたのにこういうことになろうとは夢にも思っていませんでした。残念でなありません。
慎んで御冥福をお祈りしたいと思います。
合掌。
                                       るてん
カテゴリー:お知らせ
投稿者: rakugaki
同人誌即売会MGMに参加します。新刊「光の巻」も持っていきます。
場所は川崎(東横線武蔵小杉駅)です。ご近所の方、お時間ある方、是非お立ち寄りください。お待ちしています。
カテゴリー:お知らせ
投稿者: aoki
楽書帖新刊「光の巻」がでます!8月27日のコミティアが初お披露目になります。乞うご期待。
それから、メンバーズリンクにメンバーサイトのリンクを増やしました。
それぞれの皆さんの個性的なサイトを是非訪れてみてください。
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»
 
このサイトの画像の権利はすべて楽書館及び作者にあります。
無断使用転用改ざんを禁止します。