るてんの日々--楽書館主宰水野流転の日記

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 238 | 239 | 240 |...| 245 | 246 | 247 || Next»
イラストに興味をもって買ってみました・・・
cocaコカ・コーラ ナショナルビバレッジ
バンドがキャラクター(ロッキン・ジェリービーンのイラスト)になってるのですが、この娘しか見たことありません。
他にも、時々イラスト付きの缶を出してたようですがコレクターアイテムとしてはどうなんでしょうね。
ドクター・ペッパーって人気ないようですが(あまり置いてない)、ぼくはたまに見かけると魅かれます。コカ・コーラより古い清涼飲料水ということであります。

09/24: C-3PO

カテゴリー:るてんの日々
投稿者: ruten
スターウォーズep1 に出てきたやつの・・・
swカップですがペン立てとかもの入れになってます。
スターウォーズキャラは山ほど出てるんですが、ペプシキャップだけで満足してます。でも、このC-3POやR2-D2、チューバッカ・ヨーダとかは別にいくつか持ってたかな。
スターウォーズって、TVシリーズ作ってるんですよネ。いつのことになるやらですけど楽しみにしましょう。

09/20: 綾波

私だって持ってます・・・(笑)
ayanamiプライズ商品?SEGA
「エヴァンゲリオン」の新劇場版が来年公開されるようです。
プライズ商品等次から次へとレイやアスカがコスチュームなどバリエーションを替えて今だに増殖中ですね。綾波だけでもどれだけのフィギュアが出てるんだろう(綾波だけ集めてる人もいるのでしょうね)。エヴァ10周年とか。また、再熱でしょうか?
カテゴリー:るてんの日々
投稿者: ruten
ちょっと目先を変えて・・・
tokuma徳間書店発行
新創刊ということでいいのでしょうか、書店置きのフリーの予告ミニブックには色々書いてあったのに。「伝説開幕」とだけで地味ですねー。次号予告では「マンガファンなら読まなきゃ嘘だ!!」ってことで少しテンシャン上げてますけど。続けることで心に残る作品が生まれることを期待しております。
次号から高野文子さんのコラムが始まると予告されてましたけど何について書くんだろ・・・うむ。
クマの爪が面白いとおもって買ったもの・・・
beaぬいぐるみ。チャッX。
森 チャックと言う人のキャラクター。爪に血の付いたキャラのほうがそれらしいのかな?
おまけに、怖いドラえもんも付けときます(笑)。両者は関係ありません。

09/18: KONISHIKI

カテゴリー:るてんの日々
投稿者: ruten
最近は大相撲をあまり見なくなったんですけど、外国人の力士が増えてますね・・・
sumouソフビ貯金箱
体形は今では貴重?さっぱりと角界を去ってしまいましたがキャラクター的には先々忘れられない人ですね。

09/17: ドンキー

カテゴリー:るてんの日々
投稿者: ruten
ho-teソフビ貯金箱
ドンキホーテのキャラってドンキーっていいましたよね?。なんで持ってるか自分でも良くわかりません(笑)。良く行くけど。

09/17: 永瀬麗子

nullコナミのプライズ?
3DCGキャラ(アイドル?)で有名なのはかってはテライユ キとかいましたけど、最近この世界はどうなってるのでしょうか?
永瀬麗子というキャラも最近では登場しないのかな?「リッジレーサー」というゲーム(やったことありません)に初登場ということですが、当時けっこう、好みでした(笑)。このころというか今もかもしれないけど、広末涼子さん系の顔立ちの人がゲームキャラ(ムービー)にいっぱい登場してた時期がありましたけど、そんなときの1キャラでしょうか。
この世界でも生き残るのは大変?
実写版映画「デビルマン」を見たもので・・・
manいろいろ
原作は何度も読んでいると思うんだけど、どんな話だったか覚えていない(テレビアニメの印象の方が強い)。そんなことでしたから映画を見て色なシーンを思い出したりして・・・。
映画の方、いろいろ言われているようですが、CGアクション部分やシレーヌは良かったです。
フィギュアはたくさん種類が出てますね。永井豪さん意外の人のデザインのものも多く魅かれるキャラなのでしょう。
御歳84歳。「妖怪大戦争」でもお元気なお姿を・・・
mizukisan水木しげる展 記念フィギュア(やのまん)
「大(Oh!)水木しげる展」には行きそびれました。そこでフィギュアだけ手に入れたリアル水木さんですが(手がでかいのには何か意味が?)、マンガ登場版の水木さんフィギュアも持ってます。
睡眠とって長生きしなきゃと、水木さんを見るたびに思います。
実写版「ゲゲゲの鬼太郎」は来年公開なのかな?田中麗奈さんの猫娘は楽しみです(笑)。
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 238 | 239 | 240 |...| 245 | 246 | 247 || Next»
 
このサイトの画像の権利はすべて楽書館及び作者にあります。
無断使用転用改ざんを禁止します。