お知らせ--メンバーからのお知らせなど

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»
カテゴリー:お知らせ
投稿者: rakugaki
楽書帖にも執筆いただいてる近藤ゆたかさんからお知らせです。
暑い盛りですが、グループ展に参加します。
池袋方面へお越しの方は涼んでいって下さいませ。お安い喫茶スペースもありますんで。

『第4回 河童展』7月13日(木)〜25日(火) am11:00〜pm6:30(最終日pm5:00まで)※水曜休み
 場所/アーティストガーデン(東京都豊島区西池袋1−16−10 第2三笠ビル8F ※JR池袋駅西口地下歩道出口8を出て目の前)問い合わせTEL03−3971−3880
参加者/神尾将一、唐橋充、cawa-j、ここまひ、近藤ゆたか、椎名政治、ちばこなみ、千葉直人、遠山高広、富豪2夢路、藤城翔、湯川かおる


あと、大阪と東京で上演されるアカペラ・ミュージカル『Zi-PANG!!』のチラシイラストを描きました。よしなに。
http://www.fantoma.info/
劇団ファントマのサイトトップページの4つ目の情報をクリックしてみて下さい。
カテゴリー:お知らせ
投稿者: aoki
メンバーズリンク内にブログを持ってるメンバーの皆さんの各ブログ最新情報を掲載する仕組みをつけました。
是非皆さんも訪れてみてくださいね。
カテゴリー:お知らせ
投稿者: rakugaki
サイトがリニューアルしました。
といっても見た目はあまり変わってませんが(笑)Nucleusというブログツールを使ってサイトを構築する仕組みをかえました。
楽書館主宰水野流転のブログもあらたに加わった楽書館サイトを機関誌「楽書帖」同様これからもよろしくお願いします。
カテゴリー:お知らせ
投稿者: aoki
雑誌ダヴィンチ2006年5月号「呉智英とコミティアに行こう」の記事中に楽書帖が紹介されています!

05/05: 最新刊

カテゴリー:お知らせ
投稿者: aoki
サードシーズンの楽書帖最新号「夏波の巻」8月29日のコミティアにて刊行します!通算23冊目の楽書帖!楽書館35+1周年号と名打ち表紙は高野文子さんの33年前のイラスト!デザイナー、イラストレーターの横山ひろあきさんが初参加です!お楽しみください!
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»
 
このサイトの画像の権利はすべて楽書館及び作者にあります。
無断使用転用改ざんを禁止します。