お知らせ--メンバーからのお知らせなど

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»
カテゴリー:お知らせ
投稿者: ruten
楽書館既刊本 機関誌(1975)
aoyaki
データは右「楽書館について」に移動。
カテゴリー:お知らせ
投稿者: ruten
楽書館既刊本 機関誌(1975)
aoyaki
データは右「楽書館について」に移動。
カテゴリー:お知らせ
投稿者: ruten
〈 楽書館既刊本〉
aoyaki
データは右「楽書館について」に移動。
カテゴリー:お知らせ
投稿者: ruten
〈 楽書館既刊本〉
右メニューの「楽書館について」に移行します。
rakugakian1-6
カテゴリー:お知らせ
投稿者: ruten
新刊がないので、このスペースで、昔の発行本の表紙をアップしようかと思います。
1kaea6

→メニュー「楽書館について」に移行。
カテゴリー:お知らせ
投稿者: ruten
kitijyouji
◆2日間の【obosaショウルーム】
山田雨月、DENS CRAFT、さべあのまの3名で自主イベントを開催。
https://www.facebook.com/obosa.in/
◎2016年2月13(土)・14日(日)
 ✦2/13日(土)12時〜19時30分
 ✦2/14日(日)12時〜18時30分
◎吉祥寺/アートギャラリー絵の具箱
http://www.enogubako.in/

※さべあさんは15年ぶりにミニ原画展計画中。

★初日と最終日のイベント、春一番!嵐を挟んであっという間に終了。お疲れ様でした。

12/10: 委託頒布

カテゴリー:お知らせ
投稿者: ruten
◎コミックマーケット89(ビッグサイト)にて頒布
◎2015年12月31日
★「楽書館」スペースにて
 《東地区X-58b》
komike
◆『オボサ ブックレット』
【obosa booklet vol.1】

さべあのま発行/編集のリトルプレス。
さべあさん40年ぶりの自主制作本です。

内容は、アニメーターのそえた かずひろさん、
漫画家/イラストレーターの山田雨月さん、こやまけいこさんの
イラスト紹介やミニインタビュー、
および、高野文子さんの近況の寄稿など。

A5判・16ページ・フルカラー ¥500-

https://www.facebook.com/SabearNoma/posts/974389882628610

※無事終了しました。お疲れ様でした。
カテゴリー:お知らせ
投稿者: ruten
30th「コミックラクガキカン30th」(楽書館2003)
表紙/デザイン(キャラも)さべあ のま・フィギュア(伝 陽一郎)

現在、通販で放出できる既刊本はこの本だけになってしまいました。
ちょいと昔の本なので貴重かも(笑)。
→メニュー/既刊本

よろしくお願いします。

〈追記〉★「コミックラクガキカン」は完売しました。

ですが・・・対になる「こみっくらくがきかん」がダンボール1箱出てきました。ギャー。
既刊本の所は完売になってますが・・・あります(^_^;)。
カテゴリー:お知らせ
投稿者: ruten
3.21イラスト/木野 陽(辺境屋)
創作漫画同人誌即売会 MGM2 告知WEB
次回『MGM2.02』は、2014年3月21日(金・祝)同じ開場にて。
http://mgm-stuffroom.droppages.com/

※先の話かもしれませんしでしゃばってもナンですが、楽書館としてネタがないもので(苦笑)。

★終了★
参加は623サークルということでしたが、のどかなうちに終了しました。皆様お疲れ様でしたぁ。
カテゴリー:お知らせ
投稿者: ruten
kitijyouji
◆『さぶん市』さべあのま/高野文子
10月16日(水)から20日(日)・・・(※17日はお休み)4日間の限定
午後2時〜午後7時半(最終日20日は午後6時半終了)
https://www.facebook.com/sabbun1
吉祥寺/「ギャラリー絵の具箱」
http://www.enogubako.in/
イタリアン料理の店の横の階段を上がり2階通路の突き当り。

※※さべあのまさん高野文子さんのオリジナルグッズ展示販売二人展。
(楽書館は関係してないんですけど、ここに書き込むネタがないので、毎度すいません。画像はサイトからかってに持ってきちゃいましたお許しあれ。)

※終了。おふたりともお疲れ様でした。
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»
 
このサイトの画像の権利はすべて楽書館及び作者にあります。
無断使用転用改ざんを禁止します。