art
3回目を迎えるバロン吉元さん主催?のキャラクターアート展に行ってきた。
オープニングパーティが始まったので混ぜてもらい長々とおじゃましてしまいました。
参加人数が42人ですか、ちょっと多すぎではと内心心配したりしましたが、とても賑やかな感じでこれまでに比べてずいぶん華やかに感じました。
展示風景(一人1点から数点)。
オープニングパーティ。参加者が全員集まっているわけではないのですが盛況で、創り手同志の交流は貴重な場だと思い。この会場ならもっとメンバーが増えてもいいような気がした。僕から見ても先達の方も多く控えめになってしまいましたが、久しぶりの方もいたり新しい人に出会えたり、楽しい時間でした。
閉館の時間が午後6時と早いのと日曜休廊というのがちょっとつらいかもしれないが市ヶ谷駅から近いし、途中下車して寄ってみるのもよろしいかと思います。
※明日(日曜)はお休みです。

◆「第3回キャラクターアート展」
会期: 2016年12月10日から12月22日(木)
※12月11日、18日は日曜のため休館!
時間: 11時から18時(入場は17:30まで、最終日のみ13時終了)
会場: 山脇ギャラリー
入場料: 無料
http://www.baron-yoshimoto.jp/baronworkexhibition/exhibition/2016kyarakuta.html